まろちんママの日常

1歳7ヶ月の息子との日常を記録しています

今日の息子ごはん

食事

こんばんは、まろちんママです!

今日1日の息子ごはんを振り返っていきます!

【朝食】
・ロールパン半分
・バナナきなこヨーグルト
・とうもろこしちょっと
アンパンマンチーズ2個

→完食です!バナナ食べたらお腹いっぱいになっちゃったのか、ロールパンは半分食べて終わりました。

【昼食】
・煮込みハンバーグ(BF)のせご飯
・バナナ1本

→完食です!BFなら野菜入ってても食べてくれます👏足りなかったのかバナナも食べました🍌

【おやつ】
・かぼちゃのホットケーキ
アンパンマンせんべい2枚
・ロールパン1個

→完食です!ホットケーキだけじゃ満足してくれませんでした😂

【夕食】
・納豆わかめご飯
ミニトマト2個
・かぼちゃの煮物
・豆腐とわかめのみそ汁

→みそ汁以外完食かな!今日はパパが食べさせてくれました☺️みそ汁こぼして着替えたり、ぬいぐるみ持ってきて食べさせたりといろいろあったけど、いっぱい食べれました👏

今日はお昼寝いっぱいして、お風呂も夕食前に入ったから、おやつと夕食の時間の間が短かったけど、ご飯もしっかり食べてくれました👏
おやつもいっぱい食べたからご飯食べてくれるか心配だったけど、全然関係なかったね🤣
いっぱい食べて寝て遊んで、大きくな〜れ☺️🌱

それでは、今日も1日お疲れ様でした!
明日もほどほどに頑張りましょう!