まろちんママの日常

1歳7ヶ月の息子との日常を記録しています

【幼児食】今日の息子ごはん

食事

こんばんは!
毎日息子に「かわいい!」「大好き!」と言いまくってしまう、まろちんママです🤤💕(笑)

今日も1日の息子ごはんを振り返っていきます!

【朝食】
・ロールパン2個
・バナナきなこヨーグルト

→完食!食パンよりもロールパンの方がやっぱり食いつきがいいなあ。

【おやつ①】
・ほうれん草ビスケット

→完食!公園の帰りに食べながら帰ってきました😂

【昼食】
・納豆チャーハン
アンパンマンチーズ2個

→チャーハンは半分くらいしか食べなかった😭やっぱり野菜入りだとダメですか?😂

【おやつ②】
・さつまいも輪切り2個
アンパンマンチーズ1個

→完食!

【夕食】
・そばめし
・目玉焼きの白身
ミニトマト2個

(追加)
・ロールパン2個
・みかん半分

→そばめしほぼ食べす😭白身とトマトしか食べなかったのでロールパン追加。
ご飯前にパパとロールパン食べてたから、もうパンの気分になっちゃったのかな😅
せっかく作ったのに〜!!仕方ない🤣


なかなか野菜を食べず、パンばかり食べるので、パパが「今度の日曜日にでも、野菜入りのパン作ってあげようか!」って言ってたので、期待してます!!!🙏


それでは、今日も1日お疲れ様でした!
明日もほどほどに頑張りましょう〜!