まろちんママの日常

1歳7ヶ月の息子との日常を記録しています

【幼児食】今日の息子ごはん

食事

こんばんは!
昨日入った鬼滅の刃を見て、号泣したまろちんママです😭!

今日も1日の息子ごはんを振り返っていきます!

【朝食】
・ロールパン2個
・バナナヨーグルト

→完食!パパが作ってくれました☺️

【昼食】
・五目あんかけ(BF)+わかめご飯

→完食!またパパが作ってくれました😆

【おやつ】
・にんじんホットケーキ

→完食!

【夕食】
・鮭フレークご飯
・豚汁
ミニトマト2個
・とうもろこし
・みかん3粒

→豚汁以外完食!汁だけ数口飲みました。納豆ご飯以外にご飯が進むものはないか考え、鮭フレークを買ってみました!着色料を使ってなくて、内容がシンプルなのを選びましたが、塩分が気になるので、ほんの少しをご飯に混ぜて食べさせてます🍚


鮭ご飯パクパク食べてくれてよかった😆塩味が効いてて美味しかったな😅量に気をつけて使っていこう✊
今日はお昼寝を公園の帰り30分程度しかしませんでしたが、夜までしっかり元気に遊びました🤣
やっぱり最近、体力ついてきたのかな〜💨


それでは、今日も1日お疲れ様でした!
明日もほどほどに頑張りましょう〜!