まろちんママの日常

1歳7ヶ月の息子との日常を記録しています

【幼児食】今日の息子ごはん

食事

こんばんは!
明日、2回目のワクチン接種でドキドキしているまろちんママです😂💉

今日も1日の息子ごはんを振り返っていきます!

【朝食】
・鮭フレークかけわかめご飯
・野菜入り卵焼き
・バナナ1/4本
アンパンマンチーズ2個

(追加)
・にんじんホットケーキ

→ご飯半分、卵焼きも少ししか食べず😅他のものと言うので、ホットケーキ追加して完食しました😂

【おやつ①】
・にんじんとかぼちゃのビスケット

→完食!

【昼食】
・食パン6枚切り1枚
・ウイニー2本
アンパンマンチーズ1個
・みかん半分

→パンは半分くらいしか食べなかったかな💦

【おやつ②】
ハイハイン4枚
アンパンマンチーズ1個

→完食!

【夕食】
・鮭フレークかけわかめご飯
・ウイニー4本
ミニトマト2個
・コーン
・野菜入り卵焼き

→ご飯は最初あまり進まなかったけど、おにぎりにしたらパクパク食べてくれました😂👏コーンと卵焼きは残しました💦


夕食のおにぎりのアイデアはパパが考案してくれました!おかげで自分のご飯を完食した後に、ママの残したご飯までおにぎりにして食べました😂🍙
おかげでお腹が七福神みたいになってました🤣✨


それでは、今日も1日お疲れ様でした!
明日もほどほどに頑張りましょう〜!