まろちんママの日常

1歳7ヶ月の息子との日常を記録しています

今日の息子ごはん

食事

こんばんは、まろちんママです!

今日1日の息子ごはんを振り返っていきます!

【朝食】
・ロールパン2個
・目玉焼き
・りんごヨーグルト
・ぶどう3個
・納豆ふりかけひじきご飯

→今日はパパが休みだったので、まろちんのためにと、目玉焼きを作ってくれました👏が、半分食べて終わり😅
最近、朝のパンに飽きてきたのか残しがちで、合わせて1個分くらいしか食べなかった。
その後「ごはん!」と言うので、本当?と思いながらふりかけご飯出したら、8割くらい食べました!めっちゃ食べたね😂

【昼食】
ナポリタンうどん

→パクパク食べてくれてると思ったけど、ほとんどうどんしか食べてなかった😅野菜とウインナーが残りました。

【おやつ】
アンパンマンせんべい2枚

→お昼寝3時間近くして、起きたのが16時近かったので、軽めに。もちろん完食!

【夕食】
・納豆ふりかけひじきご飯
・豆腐ハンバーグ
・かぼちゃ(冷凍)
ミニトマト1個
・すりおろしりんご

→ご飯は8割食べた。ハンバーグは中に入ってる玉ねぎが硬かったのかべーされちゃいました💦かぼちゃとトマトは完食!りんごはパパが食べてるのを見ておねだりして食べてました🍎

毎食パンを要求するときもあれば、今日みたいにご飯を要求するときもある。
子どもにもちゃんとその日の気分があるんですね☺️

それでは、今日も1日お疲れ様でした!
明日もほどほどに頑張りましょう!