まろちんママの日常

1歳7ヶ月の息子との日常を記録しています

今日の息子ごはん

食事

こんばんは、まろちんママです!

今日1日の息子ごはんを振り返っていきます!

【朝食】
・超熟ロール1個(途中から桃ジャムつけた)
・きな粉ヨーグルト
・バナナ1本
アンパンマンチーズ1個

→完食!野菜ないな…と思いながらも、バナナ食べてるからいっか!ということにしました!(笑)

【おやつ①】
ハイハイン4枚

→支援センターの帰りにいつもお腹空いちゃうので、おやつは必ず持ち歩いています👍

【昼食】
・ロールパン2個
・野菜のミートボール和え

→完食!ミートボールと混ぜたら野菜も食べてくれるかなと思って出したら、見事食べてくれました😆ミートボール様様🙏

【おやつ②】
・さつまいも(1.5cm幅の輪切り)2個
・ぶどう4個
・りんご1/8個くらい
ハイハイン2枚

→完食😂さつまいもだけで終わろうとしたら、いろいろねだられました😅

【夕食】
・納豆ひじきご飯
・長芋のバター醤油焼き
ミニトマト2個
・野菜の味噌汁
・ロールパン1個
・ぶどう4個
・りんごちょっと

→長芋はちょっと硬かったのかべーされました😅味噌汁も汁だけ飲んで野菜は食べず…😅他は完食でした👏
1食分出してそれが食べ終わってからのおねだりがすごい😅ご飯の量増やした方がいいのかなあ?今ご飯は1食90gくらいで出してるけど…🤔

それでは、今日もお疲れ様でした!
明日もほどほどに頑張ります!