まろちんママの日常

1歳7ヶ月の息子との日常を記録しています

今日の息子ごはん

食事

こんばんは、まろちんママです!

今日の息子ごはんを振り返っていきます!

【朝食】
・ロールパン2個(桃ジャム付)
ミニトマト1個
・バナナ半分
・サバハンバーグ4個

→ほぼ完食!サバハンバーグは4個中2個だけ食べた。
ロールパンはヤマザキの15個入りのロールパンをいつも買っていて、まろちんもパパもお気に入りです♡

【昼食】
・納豆ふりかけひじきごはん
・魚のつみれ汁(BF)
・バナナ半分
・ロールパン1個

→ごはんとつみれ汁を8割ずつ食べた後に、他のものをよこせと言ったので、朝の残りのバナナをあげたけど、それでも満足しなかったのか「パンパン!」と言い出し、ロールパンも追加しました😂

【おやつ】
お昼寝から起きたのが16時だったので、おやつはなしです。

【夕食】
・具だくさんカレー(BF)
・トマト1/8個
・ちくわの磯辺揚げ
・ロールパン1個

→今日は大人の夕食がカレーだったので、まろちんも合わせてBFのカレーにしました。
ちくわは弾力があって食べづらかったのか、べーされちゃいました💦それ以外は完食!
食べ終わった後にまた「パンパン!」とせがまれたので、ロールパンをあげました。

とにかくロールパン食べ過ぎですね…毎食食べちゃった😂
今日は2食BF使ったけど、BFだと野菜も食べてくれるから使うことに罪悪感はない!むしろありがたい!🙏
というわけで、今日はまあまあ野菜も摂れたかな!

それでは、今日もお疲れ様でした。
明日もほどほどに頑張ります!