まろちんママの日常

1歳7ヶ月の息子との日常を記録しています

再出発!

空

こんにちは、ぼぶまるです!

以前もこのはてなブログで子育てに関するブログを書いていましたが、なかなか続かず途中で更新をやめてしまっていました。

息子が1歳7ヶ月になり、家事・育児にも慣れてきたこと、このご時世でおうち時間がたくさんあることから、またブログを始めたいなと思い、気持ちを新たに再出発することを決めました!

主に、子育てのことや毎日の息子のご飯のことを自分の記録としてブログに残していきたいと思います。

見てくれる方のためになる記事になるかは分かりませんが、こんな親子もいるんだなーとか、こんな献立もあるんだなーとか、気軽に見ていってもらえたら嬉しいです。

それでは、毎日更新できるように頑張ります!