まろちんママの日常

1歳7ヶ月の息子との日常を記録しています

【幼児食】今日の息子ごはん

食事

こんばんは!
息子がママ友と手をつないでるのを見て嫉妬しているまろちんママです!😭💔

今日も1日の息子ごはんを振り返っていきます!

【朝食】
・食パン6枚切り1枚(桃ジャムつき)
・野菜入り卵焼き
・キウイ半分

→パンは3/4、他は完食でした!割と序盤で手が進まなくなったので、パパが隣の部屋に連れて行って、テレビを見ながら食べさせていました😂

【おやつ①】
・ほうれん草ビスケット
・野菜ジュレ
・かぼちゃビスケット

→完食!今日はお友達と公園に遊びに行ったのですが、暑くて、日陰でおやつ食べたり休憩しながら過ごしました🏞

【昼食】
・五目あんかけ(BF)+ひじきご飯

→半分くらいで終了。午前中、おやついっぱい食べたからお腹空いてなかったかな。

【おやつ②】
・さつまいも輪切り2個

→完食!

【夕食】
・チキンカレー(BF)+わかめご飯
・とうもろこし
・野菜入り卵焼き

→ほぼ完食!大人が今日はキーマカレーだったので、まろちんも一緒にカレーにしました🙌


今日はお友達と公園に遊びに行ったのですが、何度もママ友のところへ行って、手を繋いだり、汚くなった手を見せたりしてて、私はとても悲しく、寂しかったです😭😭
パパが何度も「ママに見せてきて!」って言ってくれたのに、なぜかママ友のところへ行っちゃう😭私をママだと認識してないの?😭
いつも「ママ、ママ」って言うじゃん😭😭
ママ友に嫉妬しちゃったよ…
お友達のママの方がいいの?って自信なくしちゃう…
そんなちょっぴり悲しかった1日でした🍃
気を取り直して、明日からまたまろちんといっぱい遊ぼう!!


それでは、今日も1日お疲れ様でした!
明日もほどほどに頑張りましょう〜!