まろちんママの日常

1歳7ヶ月の息子との日常を記録しています

【幼児食】今日の息子ごはん

食事

こんばんは!
昨日ブログを書き忘れてしまい、17日で連続投稿がストップしてしまったまろちんママです😂

今日も1日の息子ごはんを振り返っていきます!

【朝食】
・おにぎらず
ミニトマト1個
・とうもろこし
・バナナきなこヨーグルト

→ほぼ完食!ごちそうさましてから、残していたおにぎらずを1回ごとにキッチンに食べに来てました😂

【昼食】
・桃ジャムサンド
・野菜入り卵焼き
・キウイ半分
アンパンマンチーズ2個

・野菜ジュレ1個
・1才からのかっぱえびせん
・ココアクッキー

→完食!今日はお友達とピクニックに行ったのでお弁当でした🌼おやつも立て続けに食べて、ずーっと食べてました🤣

【夕食】
・青のりマカロニ
ミニトマト1個
・とうもろこし
・野菜入り卵焼き(お弁当の余り)

(追加)
・バナナ半分

→マカロニは7〜8割食べて、他は完食!とうもろこしは自分で実をとって食べてました🌽


お風呂上がりにテレビでマックが入っていたらしく、それを見てパンを食べたいと言い出し、食パンを3/4くらい食べたそうです😅(パパが食べさせてくれた。)食べ終わってからもまたパンを食べたいと言ったそうですが、さすがにと、ハイハインを食べたそうです。
食欲が止まらないまろちん。このままおっぱいなしでもいけるようになってくれないかなあ…


それでは今日も1日お疲れ様でした!
明日もほどほどに頑張りましょう〜!