まろちんママの日常

1歳7ヶ月の息子との日常を記録しています

【幼児食】今日の息子ごはん

食事

こんばんは、まろちんママです!

今日1日の息子ごはんを振り返っていきます!

【朝食】
・食パン6枚切り1枚(途中から桃ジャム付き)
・コーン(冷凍)
ブロッコリー(冷凍)
・きなこヨーグルト

→コーン以外完食!コーンは硬かったみたい💦もう少し長くチンしたらよかったかな🤔

【おやつ①】
ハイハイン4枚
・1才からのかっぱえびせん

→完食!支援センターからの帰りにこんなに食べちゃいました😅

【昼食】
・ミートボールとブロッコリーの混ぜご飯

・納豆ご飯
ミニトマト2個

→混ぜご飯全く食べず😱新たに納豆ご飯作って、完食してくれました😅前はミートボール食べてくれたのにな〜😭

【おやつ②】
・さつまいも
・にんじんとほうれん草のホットケーキ

→完食!パパとママのさつまいもまでもらって食べました😂

【夕食】
・鯖の混ぜご飯(取り分け)
・豚汁(取り分け)
・キウイ半分

(追加)
・食パン6枚切り1/2枚

→豚汁の具以外完食!汁は飲んでくれました😂久しぶりにキウイ出したら、キウイから真っ先に食べ始めました😂食べ終わった後はお決まりのパンで締めました🍞


久しぶりにお魚食べさせられてよかった🐟
フルーツも切らしてたけど、パパが買ってきてくれたので、明日からはいっぱい食べれるね🍌🥝


それでは、今日も1日お疲れ様でした!
明日もほどほどに頑張りましょう〜!