まろちんママの日常

1歳7ヶ月の息子との日常を記録しています

【幼児食】今日の息子ごはん

食事

こんばんは、まろちんママです!

今日1日の息子ごはんを振り返っていきます!

【朝食】
・ロールパン2個(途中から桃ジャムつけた)
・野菜入り卵焼き
・すりおろしりんご

→完食!野菜も食べてくれてよかった😂

【昼食】
・わかめの炊き込みご飯(BF)
ミニトマト2個

→完食!児童館に遊びに行って、買い物して帰ってきたら、布団にごろんし始めたので、すぐできるBFの力を借りました😂

【おやつ】
・さつまいも
・野菜ジュレ
・かぼちゃのホットケーキ
ハイハイン2枚

→完食!おかわりが止まらず食べ過ぎなくらい食べました💦

【夕食】
・酢豚(BF)がけご飯
・納豆入り卵焼き
ミニトマト1個

(追加)
ブロッコリー
・ロールパン1個

→完食!大人は今日、パパのリクエストで居酒屋メニューだったのですが、唐揚げを作るので疲れてしまい、まろちんのご飯はまたもやBFの力を借りてしまいました😅
おかげで完食!パパのブロッコリーを見て食べたいと言って食べたり、さらにパンも食べたりといっぱい食べました😂👏


今日はBFの日でした(笑)でもおかげで、野菜もしっかり食べれた気がします!おかわりもしっかりして、いつも食後はおなかがパンパンのまろちんです😂💕


それでは、今日も1日お疲れ様でした!
明日もほどほどに頑張りましょう〜!